スタッフブログ メニュー

楽しい旅に・・・

サムネイル画像

こんにちは、和田百貨店の大塚です。

今日は昭和の日ですね。ゴールデンウイークも始まりみなさんどこへお出かけですか・・・私たちは数日前に社員旅行で福島の桜をみにつれてってもらいました。とてもキレイでした・・・

今年のやはり一番人気は、スカイツリーだそうです。次は温泉だそうです・・・

お風呂といえばタオルが必要ですよね、私は持ち歩くタオルはバスタオル フェイスタオル ハンドタオルをガーゼの物にしています・・・ふきとりがよく、洗濯しても早く乾き、そして収納もコンパクトになりいいことずくめで・・・

みなさんも、楽しい旅行になるといいですね。