スタッフブログ メニュー

取り扱いブランド

サムネイル画像

皆様こんにちは

昨日はインターネットで検索、御来店してください誠にありがとうございました

ファッションメッセージ・エンゼルプラスいかがでしたでしょうか

当店で取り扱っているブランドを少し紹介したいと思います

「ファッションメッセージエンゼルプラス」

出店店舗数が多く品数も豊富で、気に入ったデザインも探しやすいと思います、ファッションメッセージ・ララはLLサイズ~の大きな人向け専門で難しいサイズも探しやすいと思います

「北風と太陽」

色合いが少し特徴的で気に入れば長く付き合っていけるブランドだと思います、素材も綿100%が多くM/Lサイズですがゆったり目に作られています、一度ご覧ください

「アクロスMAX」

トレンドを取り入れながらロープライスでハイクオリティな婦人服全般を取り揃えています

素敵なデザイン物が多いと思います

「ドレア」

前にご紹介させていただきましたブランドです、色、柄が魅力的でインナーとして合わせるとファッション性が上がると思います、これからの暑い季節にはオパールが凄くお薦めです

今回はこの4つをご紹介させていただきました、今後は写真なども載せていきたいと思いますので今後とも和田百貨店を宜しくお願い致します。