スタッフブログ メニュー

運動会応援フェア

サムネイル画像

皆様こんにちは!

学生担当の福田です!台風の影響もあり雨が続いていますね!9月に入り運動会の季節となってまいりました、運動会の練習頑張ってますか?残暑に負けず雨にも負けず練習頑張ってください!!

和田百貨店からも学生さんを対象に練習を頑張る子供たちのためにちょっとしたプレゼントをご用意させていただきました♪

練習で疲れた体にはやっぱり甘い物ですね!?お菓子ですね!?

9月8日(土)から1.000円以上のお買い物でお菓子をプレゼントさせていただきたいと思います!プレゼントはお菓子がなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください!

img051

今後とも和田百貨店を宜しくお願い致します

埼玉県羽生市中央和田百貨店